人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー・ヴィッキーが来たよ!

ラッキー・ヴィッキーが来たよ!_d0131290_13374489.jpg 12日に年末恒例のお楽しみ会を開催しました。1部はカラオケでたくさん歌ったり、踊ったり、楽器をならしたりとみんなで盛り上がりました。今回、2部にはとても素敵なお客さんが来られました。スペースワールドからラッキー・ヴィッキーラビットが来てくれました。ラッキー・ヴィッキーが来たよ!_d0131290_13462225.jpgみんなでラッキー体操を歌って体操し、その後握手すると幸せになるというラッキーたちと握手してもらいながら、クリスマスプレゼントをいただきました。高校生は「イヤー」と言いながらハグしてもらい満更でもない様子でした。さて夕食会はとても豪華でオードブル、ケンタッキー、パスタにパン、フルーツ、ケーキまでありました。それでもみんなはぺろりと平らげ、お腹も気持ちも満足した1日でした。ラッキー・ヴィッキーが来たよ!_d0131290_1354494.jpg
ラッキー・ヴィッキーが来たよ!_d0131290_13553657.jpg

by koikegakuen | 2012-12-13 13:57  

<< 発達支援セミナー ひと足早く、演奏のプレゼントが... >>